見出し画像

寄付金報告|2022.5~2022.9集計

みなさんこんにちは。
PILOT SDGsチームのじゅんじゅんです◎

SDGsの取り組みの一環として始めた、「サイトをリリースごとに寄付」について、毎期末の集計報告すると言いながら、気づけば新しい期に突入していました…(反省)

↓↓寄付についての詳細はコチラ

2022年5月から始めた寄付活動ですが、前期の18期(2022.5〜2022.9)は以下NPO法人様に合計【¥7,500】寄付いたしました。

■──────□
 特定非営利活動法人ワールド・ビジョン・ジャパン
□──────■

日本の総人口約1億2300万人(2022年1月1日現在。総務省調査。)を上回る人たちが飢餓に直面しているとのこと。

寄付後届いた冊子

■──────□
 認定NPO法人カタリバ
□──────■

地域・期間限定となりますが、キリンビバレッジ「プラズマ乳酸菌入り飲料」の売り上げの一部が寄付されるようですよ。


今期(19期)が始まってから【¥15,000】寄付しており、2022年11月現在の寄付金額合計は【¥22,500】となりました。

取り組み始めたばかりで少ない実績ではありますが、"持続可能”の言葉の通り、これからも継続していきたいと思います。


■PILOT 公式Twitterはこちら
PILOT 公式Facebookはこちら

↓↓PILOT SDGs特設サイトはこちら↓↓

↓↓PILOT 企業サイトはこちら↓↓

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?