Mikko

"子供を産んで、理想のカラダを手に入れた”。産後3ヶ月からの「産後ママのためのオンラインピラティス」OPEN!産後20kgのダイエットに成功し、産後は体型改革ができる絶好のチャンスを身をもって実証!ちょっとした習慣がママの人生を大転換!育児に奮闘中の2児のママです。

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"子供を産んで、理想のカラダを手に入れた”。産後3ヶ月からの「産後ママのためのオンラインピラティス」OPEN!産後20kgのダイエットに成功し、産後は体型改革ができる絶好のチャンスを身をもって実証!ちょっとした習慣がママの人生を大転換!育児に奮闘中の2児のママです。

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    人生が激変!?産後ダイエットは良いコトづくめ♡

    いつもnoteを見にきてくださりありがとうございます。 産後ダイエットヘルスコーチのMikkoです☺︎ 25kgの産後ダイエットに成功した実体験もとに、妊娠前よりも綺麗なからだを手に入れるための産後ダイエットプログラム「MOFIT」を提供中! 育児に必要な体力と綺麗な身体づくりをテーマにママのためのオンラインピラティスを運営しています。 いきなりですが… 自分の体型にコンプレックスを持っていた時の私です。 (笑ってますが…😅) いつも体型が気になり 自己肯定感も低く…

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      • 【産後ママ】『授乳=痩せるではない!?③』

        いつもnoteを見にきてくださりありがとうございます。 産後ダイエットトレーナーのMikkoです☺︎ 自らの25kgの産後ダイエットに成功した経験をもとに、妊娠前よりも綺麗なからだを手に入れるための産後ダイエットプログラム「MOFIT」を提供中!育児に必要な体力と綺麗な身体づくりをテーマにママのためのオンラインピラティスを運営しています。 さて、シリーズでお伝えしている、 『授乳しているからと言って、痩せるわけではない!?』という記事。 最終話です。 産後ダイエットにま

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        • 【産後ママ】『授乳=痩せるではない!?②』

          いつもnoteを見にきてくださりありがとうございます。 産後ダイエットトレーナーのMikkoです☺︎ 自らの25kgの産後ダイエットに成功した経験をもとに、妊娠前よりも綺麗なからだを手に入れるための産後ダイエットプログラム「MOFIT」を提供中!育児に必要な体力と綺麗な身体づくりをテーマにママのためのオンラインピラティスを運営しています。 さて、今日のお話は、 『授乳しているからと言って、痩せるわけではない!?』という内容で、 前回の続きで負のループ②をお話ししていきます

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          • 【産後ママ】『授乳=痩せるではない!?①』

            いつもnoteを見にきてくださりありがとうございます。 産後ダイエットトレーナーのMikkoです☺︎ 自らの25kgの産後ダイエットに成功した経験をもとに、妊娠前よりも綺麗なからだを手に入れるための産後ダイエットプログラム「MOFIT」を提供中!育児に必要な体力と綺麗な身体づくりをテーマにママのためのオンラインピラティスを運営しています。 さて、今日のお話は、 『産後授乳をしているから、自然と痩せるでしょ?!』と 思っている方にはぜひ読んでほしい内容です。 ◎もともと代

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            【産後ママ】育児疲れを減らして授乳も楽チン♡神アイテム

            いつもnoteを見にきてくださりありがとうございます。 産後ダイエットトレーナーのMikkoです☺︎ 自らの産後ダイエットで−25kgの減量に成功した経験をもとに、妊娠前よりも綺麗なからだを手に入れるための産後ダイエットプログラム「MOFIT」を提供中!育児に必要な体力と綺麗な身体づくりをテーマにママのためのオンラインピラティスを運営しています。 神アイテム! それは、授乳クッションです。 これは筋力の弱っている産後ママさんの 育児疲労を軽減させたり、 産後回復にもめ

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            【産後ママ】Mikkoのマタニティブルーズ

            いつもnoteを見に来てくださりありがとうございます。 産後ダイエットトレーナーのMikkoです☺︎ 自らの産後ダイエットで−25kgの減量に成功した経験をもとに、妊娠前よりも綺麗なからだを手に入れるための産後ダイエットプログラム「MOFIT」を提供中!育児に必要な体力と綺麗な身体づくりをテーマにママのためのオンラインピラティスを運営しています。 さて、今日のテーマは 「産後のマタニティーブルーズ」についてです。 皆さんは、 マタニティーブルーズは経験したことがあります

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            【産後ママ】食べてるのに綺麗に痩せられる方法

            いつもnoteを見に来てくださりありがとうございます。 産後ダイエットトレーナーのMikkoです☺︎ 産後ダイエットで−25kgの減量に成功した自らの経験をもとに、妊娠前よりも綺麗なからだを手に入れるための産後ダイエットプログラム「MOFIT」を提供中!育児に必要な体力と綺麗な身体づくりをテーマにママのためのオンラインピラティスを運営しています。 今日のテーマは、 産後ダイエットを成功させるための食事法について。 産後ダイエットで 間違った食事の摂り方をしてしまうと 痩

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            【産後ママ】骨盤ベルトを巻くだけで人生が変わる?!

            いつもnoteを見に来てくださりありがとうございます。 産後ダイエットトレーナーのMikkoです☺︎ 自らの産後ダイエットで−25kgの減量に成功した経験をもとに、妊娠前よりも綺麗なからだを手に入れるための産後ダイエットプログラム「MOFIT」を提供中!育児に必要な体力と綺麗な身体づくりをテーマにママのためのオンラインピラティスを運営しています。 今日のテーマは産後ベルト! 私の産後ダイエットは骨盤ベルト無くして成功ならず! そうと言えるくらい、 産後のママには重要なア

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            【妊婦さん】こむら返りの予防・改善にはこれ!

            産後ダイエットでマイナス20kgのダイエットに成功した経験をもとに、育児に必要な体力と綺麗な身体づくりをテーマにオンラインピラティスサロンを運営しています。 WELLBEINGLIFEコーチのMikkoです☺︎ こむら返りって、本当痛いですよね〜! 私も第二子妊娠中に何度か経験しました。。明け方の眠気も吹っ飛ぶくらい痛かったし、その後も数日間は痛みが残っていた気がします。(苦笑 今日は、 1.妊婦が「こむら返り」になる原因 2.「こむら返り」の予防・改善法 3.「こむら返

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            【妊婦さん】妊娠中期にやっててよかった事

            産後ダイエットでマイナス20kgのダイエットに成功した経験をもとに、育児に必要な体力と綺麗な身体づくりをテーマにオンラインピラティスサロンを運営しています。 WELLBEINGLIFEコーチのMikkoです☺︎ 妊娠中期に入ると身体が元気になり、妊娠期間中にやりたいことがあればこの中期がベストタイミング♫ と言うことで、今日は2回の出産を経験して、妊娠中期にやっててよかった事をご紹介したいと思います。 妊娠中期にやっておいた方がいいオススメの事柄 その❶断捨離・収納の

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            【妊婦さん】体重コントロールのポイント

            産後ダイエットでマイナス20kgのダイエットに成功した経験をもとに、育児に必要な体力と綺麗な身体づくりをテーマにオンラインピラティスサロンを運営しています。 WELLBEINGLIFEコーチのMikkoです☺︎ 今までつわりがひどくて食べれなかった方も、つわりが抜ける妊娠中期ごろから食事が食べられるように戻ったり、食欲が増してくる方も多いはず! 食べづわりだった方は妊娠初期から体重増加が始まり、医師から体重注意⚠️の指導を受けた方もいらっしゃるのでは? まさに、私がそうで

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            【妊婦さん】腰痛の原因と対処法

            産後ダイエットでマイナス20kgのダイエットに成功した経験をもとに、育児に必要な体力と綺麗な身体づくりをテーマにオンラインピラティスサロンを運営しています。 WELLBEINGLIFEコーチのMikkoです☺︎ 妊娠期間中の腰痛って、辛いですよね〜 すごくわかります! 立ち仕事、特にお料理や食器洗いはお腹がキッチンにあたるから、自然と前かがみになっちゃうんだよね。 「腰にくる〜!」と感じていたのを昨日のように思い出します。 今回はその、 妊婦腰痛の原因とその対処法につい

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            祝🐮新年のご挨拶#20

            新年明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い申しあげます! 今年の正月は帰省することを諦めて、我が家は日本一のパワースポットでご来光を拝み新年を迎えました! 新型コロナとの戦いはまだ続いてますが、どんな状況になっても今を大切に、苦しみの先には楽しみが待っている。 ただそれだけを信じて進むだけです→ そして、当たり前ではないことを忘れずに。 家族が元気でいられることに感謝。 ピラティスが続けられることに感謝。 子供たちの成長を感じられることに感謝。

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            オンラインピラティスレッスンに必要なGoods#19

            オンラインピラティスレッスンやインスタライブでMikkoが使用しているグッズをご紹介します^_^ ご参考にして頂けたら嬉しいです♪ 【デバイスについて】 デバイスはインタネット接続のできるものでしたら、なんでもご参加可能です。下記は私がおすすめする順番に並べて見ました! ①ノートパソコン レッスン中は、生徒さんの体の動きを確認するためにカメラを下方に傾けて頂く必要がございます。 ノートパソコンですと、上下の角度調整が簡単に行えます。 ②タブレット 画面を見ながら一緒に

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            ピラティスマット選びのポイント#18

            ピラティスを始める際に準備するもの。 まずは、“ピラティスマット”です。 ピラティスはヨガと違い、重心を特定の部位で支える動きがたくさんあります。 なので、3〜5mmのマットだと、重心が集まる箇所が床面に当たり痛みを感じることがあります。 ピラティス未経験の方は特に、マットの厚みはとても重要になります。 【ピラティスマット選ぶ時のポイント】■マットの厚みピラティスマットとして適した厚みは10mm以上と言われています。 実際、私のMplusサロンで使用しているのは12m

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            【産後ママ】大荒れ状態の自律神経を整える朝の習慣④#16

            産後ダイエットでマイナス20kgのダイエットに成功した経験をもとに、育児に必要な体力と綺麗な身体づくりをテーマにオンラインピラティスサロンを運営しています。 WELLBEINGLIFEコーチのMikkoです☺︎ #13【産後ママ】大荒れ状態の自律神経を整える朝の習慣① #14【産後ママ】大荒れ状態の自律神経を整える朝の習慣② #15【産後ママ】大荒れ状態の自律神経を整える朝の習慣③ は読んで頂けましたでしょうか? 産後ママの大荒れ状態の自律神経を整える朝の習慣も最後にな

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