見出し画像

つわりで苦しむ妻にしてあげられること


 前の記事で「つわりで苦しむ妻のヒーロー夫になるには?」
というテーマで書きました!
ご興味のある”妻想いの思いやりのある方”は、ぜひ読んでみてくださいね!

今日のテーマは、そのつわりで苦しんでいる妻に対して
具体的にどんなことを気遣ってあげれるか?です!

つわりは、あなたとの子を守り、育むためには避けては通れないコト。
(症状は人それぞれなので、絶対に他人と比べる発言はやめてください)

なので、自分事と捉えて寄り添ってあげることが
ヒーローの大前提です!

これから始まる我が子の子育て、そして良い家族作りの基盤となりますので
ぜひ読み進めて頂けると幸いです。

妻の不調の原因を回避せよ


不調の原因??
「それは一体なんなんだ?」と思った方は、
苦しんでいる奥様を是非じっくりじっくりみてあげてください♡

ここから先は

1,696字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?