見出し画像

自己紹介

初めまして。
今日からnoteデビューしてみました。

私は、「整えエクササイズ」を伝えているインストラクターです。

痛みなく動ける体づくりを目指してレッスンしています。

「肩が痛いから」「腰が痛いから」「身体が重くて」とやりたいことや行きたい場所に行くことをあきらめてしまう人が一人でも少なくなるように、運動って辛いんじゃない!気持ち良いんだーを伝えたい!

レッスンに来てくれてる方は、「腰がいたくなくなりました」「旅行に行っても体がきつくなかった」「写真を急に撮られたけど姿勢が良かった」「50代にして初めてスノーボードに挑戦してみました」などなどうれしい声をいただいています。

今は、埼玉県の所沢に自分のスタジオを作っているので、もっともっと健康で楽しく過ごせる人を増やしたい!!

そんな想いで活動しています。

発信していくので、読んでいただけるとうれしいです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?