見出し画像

俺にとっての宇宙人

こんばんわ。
最近ですね、面白い怪談話聞いたり、幽霊の話きいて
ワイ、興奮しました。やっぱり、日常から離れた話や会話ができるのは貴重だし、ぶっとんでてスゲー
面白いんです。

宇宙人はいると思いますか?
 いないと思う勢のが、少ないイメージがあります
私ですね、宇宙人について個人的な考えがあるので
聞いてほしいんです。
ちょっと長い話、是非お付き合いください。

思えば、アメリカって宇宙人の存在認めてたような

これが私の思う宇宙人について
1度、夢の中で
スゲー太陽に近い星で出会う恋人のシーンを観て
多分水星だと思うんですけど
私がロマンチストなのか、キスしてるんですね
太陽にスッゲー近い星で、
なんか水色のウェットスーツみたいなの着てて
全然知らん人間みたいな奴なんですけど
この夢があんまりにも面白かったので
どうすれば、水星に知的生命体がいるように考えれるのか自分なりに考えた結果これです。

三原色(赤、緑、青)
これが、人間の見えてる?反応できる?
色だと思うのですが、、、
宇宙人ってのは、この根本原則が違うと思うんです。
人間が知らない色しか見てないと思ってます。
私達が、目で見て反応してる物質がありますが
知らない色しか見えない宇宙人からしたら
その物質事態ない可能性があるじゃないかと
もしかしたら、宇宙人から見た地球は何もない砂の惑星のように見えてるパターンもあるかも?みたいな
私達から見た火星は、知的生命体のいない星だけど
知的生命体がいるパターンがあるのかもしれない
そう思ったりしてます。
この世界観の唯一の共通点が光です。
光の中には無限の色があり、私達の知らない色が
無限にあると思うんです。見つけても見つけても
見つけきれない無限な情報量があってほしいと思います。

以上ですね。
そんな感じで、折角だしNOTEに書いておこうと
あと最近思うのが
言葉は、とても不完全
完全は完全でしかなく、全ての物事に対して完全はなく、完全は独立した、ただの言葉なんじゃないかと
残りの言葉とても不完全で、
人とやりとりするには、思い違いを生み出す
とても難しいツールなんじゃないかなー
みたいな事、思いました。
なんだか、ツッコミ所が満載ですが
頭が可笑しくなりそうな内容あざした
それじゃ



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?