見出し画像

悪名高さがカリスマ性

ぶっ飛んでる人間ほど、世の中の理解が速いような

 悪名高いキャラも、めっちゃ格好いい

 自分の中では、この2人しかありません

 
              作品                     キャラ名
画像左 ワンピース         ドフラミンゴ
画像右 キングダム          桓齮

 チョー簡単にキャラ説明

ドフラミンゴ
・規模のでかいマフィアグループのボス
・小さい頃に巨万の富と最悪な貧困を経験
桓齮
・部隊を束ねる大将
・元野盗

かざっくりですが、こんなとこ

2人とも、やってる事かなり冷酷

ドフラミンゴ
・人体実験や戦争ビジネスに加担
 桓齮
・敵の死体を使ったえげつない戦法

まぁ~とても家族や仲間思いでもあるのですが

自分から見た2人の共通点は
・理不尽を味わっている
・世の中に、強い怒りがある
・仲間は曲者揃い
・目的の為に使う手段が容赦ない

多分2人とも、めっちゃエッセンシャルに残虐な事を考えつくのでしょう

最後に2人のセリフを載せて終りにします

ドフラミンゴ
平和を知らねーガキ共と戦争を知らねーガキ共との価値観は違う 頂点に立つものが善悪を塗り替える!! 今この場所こそ中立だ!! 正義は勝つって!!そりゃあそうだろう!!勝者だけが正義だ!!

桓齮
そんなに有り難がるものかよ 国家なんて一枚皮をはぎゃ ごく一部の人間が好き放題やってるだけのクソ溜めだろうが




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?