見出し画像

Bulyのボディミルクを購入してみた。使い心地最高。

こんにちは。

関西に住む大学4年生のpikinoです。

今回は色鮮やかなお花の画像を使わせていただきました^^

ここ最近かなり暑くなってきました、、気温は30度超え。

いよいよ夏本番ですね~~~~。夏は何して過ごそうか?

私は現在自動車教習所に通って必死に免許取得に励んでます^^

なので、今年の夏は免許の夏になりそうです!

まだまだ始めたてですが、体感では運転センスが無いと思います。かなり苦戦するでしょうね。これは自分との戦い。負けませんよ~

では本題へ。

最近購入したもの



画像1


こちら、Bulyのボディミルク !(^^)♡

レ・ヴィルジナルのチュベローズ・ドゥ・メキシクという香りです。

とにかくパッケージが可愛い!そして甘すぎない柔らかい匂いがします。。就活頑張ったご褒美に奮発しました♡

さらさらしっとりな使用感なので、夏に使ってもいい感じかなぁと。日焼けしますからね、保湿保湿!(?)

箱に店員さんが万年筆のようなお洒落な筆を使って、わたしの名前を書いて下さりました(本名なので隠していますが)

実物見たら分かるかと思いますが、かなり頑丈なパッケージです。プラスチックではなさそうです。ガラス素材なのかな?変に加工したので重厚感が伝わらないのが残念です。。

お店の内装も素晴らしかったです。天井には絵画が貼ってあったり。中世か近世のヨーロッパのような雰囲気で、BGMもそれっぽくてタイムスリップしたような素敵な空間でした!

自己紹介でも申し上げたのですが、私は最近美容にヤケにハマっています

もうすぐ社会人ですからね。自分磨きしなきゃという意識が強くて。

就活の次は婚活。人生って忙しいね

素敵な相手を見つけるため だけでなくて 自分をもっと愛そう! という気持ちで美容に注力し始めました。

わたしの憧れているモデルさんが「とにかく保湿してお肌をふわふわにしよう!」と仰っていたので、ボディミルクの購入に至りました(笑)

ただの商品レビューみたいになっちゃった。

最近無印良品のモノを沢山使っているので、買ってよかったな~と思った商品はまたご紹介します(^^)

ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

ではまた今度~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?