見出し画像

【休職91日目】復職前の最終面談&復職祝い

復職前の人事との最終面談を行ってきました。

お試し出社は私の希望を通してなし(無給で拘束されて作業やらされるシステムってどうかしてますよね)。

初回出勤日、所属部署も決まりひと段落です。

上司のシフトの関係で6/1から勤務とはいかなかったので、あと数日この休職日記は続きます。

夜は彼氏とお祝いに家でスパークリングやハイボールをのみまくり、見事ブラックアウトして就寝。

薬の服用全部ぶっ飛ばしていたんで次の日の体調がやばかったですが、二日酔いは相変わらずの『よいときone』と『酒豪伝説』コンビで0。

よいときoneはスマイルセールとやらで30%OFFで買えるみたいです。
気になっている酒飲みの方はぜひ!!
※Amazonアソシエイト登録中

私はもう5回以上リピしています笑

ついにこのニート生活とのお別れかぁ。

まぁ、お金使いすぎちゃった自分が悪い。
(この辺の爆買い収支と対策は有料記事にて更新済みです)

こちらの記事はおそらく7月が傷病手当金の最終支給月となりますので、7月の収支を持っていったんの定期更新は終了とさせていただきます。

その後も復職後や休職のシステムについてこんなことあたんだ!など発見があったら随時更新し、ご購入いただいた方にはメールでお知らせしたいと思います。

ボリュームたっぷりの記事となっておりますので気になっているかたはぜひご購入いただけると何らかの助けにはなると思います。

(今回のお試し出社の件についても更新予定)

本当はもう1か月ぐらい休んで夏に復帰したかった!(梅雨が苦手)

あーあ、あと数日精一杯ニートいや、休職します。

最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?