見出し画像

上野 オリエンタル1

■価格
 3,200円。概ね3,000~5,000円くらい。4年くらい前は2,000円以下だったのに今はかなり値上がりしましたね。

■風呂サウナ
 そんなに大きくはない。洗い場10くらい。サウナ10、水風呂3くらいだけどサウナもなかなかの温度で水風呂も(夏場)15℃となかなか素晴らしいので回転が良い。ロウリュウも開催中。

■カプセル
 昔ながらのカプセル。テレビあり。(ペイチャンネルなし)コンセント1。鏡あり。

■音
 カプセルホテルなのでやはり他人の音は当たり前だがそれプラス線路が近いので電車の音が深夜早朝とうるさい。寝る時には耳栓必須。

■アメニティ
 歯ブラシ、カミソリ、綿棒。

■マンガ
 そこまで多くはない印象。とりあえずワンピース、ドラゴンボール、寄生獣、キングダムなど。

■アクセス
 上野駅、御徒町駅の間。繁華街の中にあるので飲みの後には最適。

■客層
 おじさん、就活生、飲み客が多い。最近はインバウンド客も増えている。

■その他
 ロッカーあり。狭い。使い捨てスリッパがあると良い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?