見出し画像

やる気が底をついたようです

こんばんは。
春野つみれです。

今日は自分でもびっくりするくらいやる気が出ず、何にもしたくありません。
やる気のなさをつぶやこうと書いていましたが、140字におさめることができなかったので、記事を書き始めました。

おうちに帰ってきてからずっと、ベッドの上でグダグダしています。

ごはんは作りたくない(でも食べたい)。
運動もしたくない(でも痩せたい)。
お風呂もめんどくさい(シンプルにきちゃない)。
お弁当など作るものか(そもそも材料がないよ)。
・・文字にしてみると、割と通常運転でした。

晩ごはんは作りたくないが、お腹は満たしたい。
これを叶えてくれるのが、デリバリーです。
私の中に、晩ごはん抜きという選択肢はありません。
一瞬頭に財布がよぎりましたが、今日の自分がごはんを作ることはなさそうだったので、諦めてごはんを頼みました。

このまま寝てしまいたいのですが、お風呂に入らず会社に行く勇気はありません。
そんな勇気、あっても困るのですが。
そろそろ寒くなってきたので、お風呂を朝にまわしにくくなってきました。
このnoteを投稿したらお風呂に向かうことを誓いま・・・。

明日は金曜日です。
やる気がない中でも、明日が金曜日という事実に喜びは感じています。
明日は私にとってちょっと特別な金曜日です。
会社終わりにマッサージを予約しています。
金曜日の喜びが倍増です。

帰り道にそのまま寄る予定です。
非常に楽しみなのですが、予約が20時以降ということだけが残念です。
明日は定時後に、ミーティングというイベントが組み込まれているためです。

定時とは??

お読みいただきありがとうございました!


■本日の見出し
やる気を取り戻すべく、看板を立てたみました。
木目を表現したかったのですが、うずまきみたいになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?