見出し画像

【結果は2日後】休みを控えた人間のTodoメモ日記

こんばんは。
春野つみれです。

今週も無事に金曜日を終えることができました。
土日も仕事をした方が良さそうなくらいやることが残っています。
全然無事ではありませんね。
来週の自分を苦しめるか、お休みを犠牲にするか悩みどころです。

そんなことより、金曜ロードショーを録り忘れました。
地上波初放送のコナンくんです。
録り忘れました。
私は今、悲しみの中にいます。
そして睡魔の中にもいます。

今週の土日は特に予定がありません。
人との予定がないお休みは、ワクワクします。
全部自分の時間になるからです。

予定があるお休みはワクワクしてなさそうになってしまいましたが、予定があるお休みももちろんワクワクして迎えています。
お休みならなんでもいいということですね。

この土日で、断捨離も兼ねた衣替え・洗濯・掃除は、最低でもしたいと思っています。
あとは週末恒例、スーパーで食料の買い出しは必要です。
ここまでは生きていくうえで、必要そうなことです。

せっかくなので、運動もしたいです。
リングフィットアドベンチャーは、数ヶ月電源が切られたままです。
この土日で活躍の場はくるのでしょうか。
あとは本を読んだり、アニメをみたりしたいと思っています。
生きていくうえでの優先度は低いですが、私の中で最優先されてしまう項目です。
アニメで1日が潰れないよう祈るばかりです。

余裕があれば土曜日に、おうち居酒屋を開店したいです。
余裕がなければウーバー居酒屋になってしまいます。

冒頭に書いた仕事は、元気があって、やる気に満ちている瞬間があれば、してやってもいいでしょう。
仕事には上から目線です。

やりたいことを書くのは簡単です。
ベッドでゴロゴロしながら、親指をポチポチ動かすだけです。
今週はどんな土日になるのでしょうか。

何はともあれウェルカム休日。

お読みいただきありがとうございました!


■本日の見出し
お待ちかねの休日が、靴を履いてやってきてくれました。


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,026件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?