見出し画像

保育士たまちゃんと子供の発達のハナシして企画してみました🌿


育休あけに学んだキャリア戦略カレッジ✨

💐ホームページ
👇👇
https://career-college.net/

💐インスタ
👇👇
https://instagram.com/career__college?igshid=YmM0MjE2YWMzOA==

キャリア戦略カレッジとは?
HPから抜粋🌿
👇👇
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
子育てにしても、仕事にしても、情報があふれる現在。
「このままでいいの?」と思いながらも、毎日やることに追われて考える時間がない…と悩む方は少なくありません。

「キャリア戦略カレッジ ベーシック」は
約3ヶ月間かけて
“自分の軸” ”私らしいキャリア”を発見し、

私は私で大丈夫!と
心から思って行動できる私になる
「変化の実感」まで伴走する連続講座です✨

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

この講座には、講座を卒業しても
ゆるく(私はゆるくだけど、ギュッともできます🤣)心は熱く❤関われる
フェイスブックグループがあります❤

私は朝早起きがなかなか大変なので
なかなか朝ズーム参加はできず
たまーにフェイスブックグループに
投稿をしていたのですが


発達支援センターに行くまでのアタマの中🧠

https://note.com/pigsuger/n/n41bef344382b

こちらを投稿したところ、
主催のキャリアコンサルタントの中の
なおちゃん✨が

読んでくださり、
キャリア戦略カレッジ卒業生たまちゃんと
繋いでくださいました!( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♡ˎˊ˗

💐【保育士たまちゃん】
👇👇
https://lit.link/cheerfulplayground

そして第一弾を卒業生内の
ズームイベントとして
👇👇

💐たまちゃんと✨子供の発達と環境について✨

https://www.instagram.com/p/CtLzxFMrdEc/?igshid=YmM0MjE2YWMzOA==

を開催し

そのときの想いや、次回のイベントの告知などをしました✨

イベントや、イベント内のアーカイブは
キャリア戦略カレッジ生しか
聞けない&参加できませんが

こうやって❤発信して
何かとつなぐことで

何かと何かがつながりますから⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

ということで
✔私の各種SNS、コミュニティ
✔キャリア戦略カレッジ卒業生グループ内フェイスブック
✔なおちゃんたまちゃんが、産後ケア教室
マドレボニータの朝活バランスボール部の方々と知り(え、たまちゃんもなの?と話しました🤣)
マドレボニータ栃木のフェイスブック
✔朝活バランスボール部フェイスブック

などに貼り付けることにしました✨

私のキャリアビジョンは(しゅがー理念)
【あれもこれも全部欲しい!不動産営業ワーママのわがまま人生を実現します❤〜手と声の届く人を幸せに〜】です。

手と声の届くところに✨
届きますよーに!!



❤卒業生のみなさま❤は
6/24土曜日
6:00〜がズームイベントの日でーす!

#子育て #発達障害 #ワーママ #保育士 #キャリアコンサルタント #キャリア戦略カレッジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?