見出し画像

【4歳まであと4日】


たたが。されど。ワーママ。。

気管支弱め男子、通院してきましたー!
からの発熱ー!

木曜日はしゃいでボールプールで遊びすぎたよね、、。でももう

力づくじゃ移動できないんだよなぁ、、。


後輩や同僚に、
お世話になるワーママ、、🙏

普段はこれでもかというくらい
無駄に長い経験値と
人と人との間に入る仲人(なこうど)
数字をなんとか作る

こうゆうときのために
練っておく、、(わざとゴマすってるわけではないけど普段その分
手伝いたいし相談とかにものりたい)

この感じだと月曜〜火曜日だめだね、、38度以下になってない(;_;)

偏食男子の
お薬のませ事情、みなさんどうしてる!?

丸めてこねる、はもう、しばらく前にだめになった!力じゃ勝てないし

なんなら嫌すぎ嘔吐で逆効果、、

アイス作戦しかないのだけど

(お薬飲めたね〜のゼリーは無理)

豆乳に混ぜようとしたら紙パックじゃないと飲みたくない言われ、紙パック端っこ切って

完全犯罪みたいに薬入れてるなう(´;ω;`)それでも全部飲まない、、

アイスは1日2回はだめよ!とかいうし、、(こゆときだけ、、)

なかなかです😇

昨日あまり寝てないのですが

この感じだと今日もあやしい。 

とりあえず食べものは3,4日分かいこんだ!

月曜火曜日葉は夫がすごい、忙しいみたいなので

どう心の、孤独を潰すかを考える㊥、、

電話めっちゃ来たらどうしよう、、結界はります。

🙏

4歳には熱下がりますように!

#子育ては戻れない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?