人生初ビキニ

秋も深まってきたけど スパプーいってきた
人生初の黒ビキニ!緊張した。

己をデブだと思っていたけど、周りに漫画のような痩せててスタイル抜群な人はおらず、そこそこふくよかな人が多く、

私は、『自分を追いつめていたな』と感じた

旦那は、「予想よりも似合ってるすごくいい」と褒めてくれたし、流水プールでお姫様だっこして運んでくれたりした(外だと積極的になる旦那。嬉しいけど恥ずかしさが勝つ妻)


大きな浮き輪を借りて、流水プールで泳いだり、くるくるスライダーに乗ったり、 楽しかった
けど、体力ごっそりもってかれた(コロナによる自宅時間の増加と 己の老化が激しい)


シーズンオフだけど、割と人いた。小さな子を連れた、親子が多かった

 
小さな子供はかわいい。

人のタオルや浮き輪、
目についたものは手当たり次第、すぐ手に持ってどっか行こうとする子供がいた
かわいかった

 浮き輪に乗ってえへえへ笑う赤ちゃん、

お気に入りを着てえっへんとポーズする子供や「オカン探してんねーん!」と連呼しながら更衣室を走る男児、

個性強い子供達に癒された 水しぶきもたくさんかけられたけども。

プール後は、お風呂!!
(今月は、ローマエリア)

ハーブ風呂とローズ風呂がよかった
いい香り。ワイン色のローズ風呂は白い彫刻と対照的でよく色が映えた ハーブ風呂はレモングラス、ローズマリー、ジャスミンなどが入った袋が浮いている淡緑のお風呂。改めて、ハーブなどの香りが好きだなと感じた

温泉や銭湯は大好きだけどすぐのぼせる、なんとかならないものか


夏が終わったけどようやく夏らしい事ができて〆れて嬉しかった



この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?