先延ばし


さきゃです。


しばらく間が空きました。結構いろんなことがありまして。乾燥とストレスで全身痒かったり秋花粉症を発症したりしていますが元気です。


私には先延ばし癖があります。

「まだいけるでしょ」「今やらなくていいっしょ」「いや平気でしょ」とたかを括り、締切3日前に「やらなきゃ」「やりたくない」「無理」と諦めモードに入る。結局徹夜で仕上げるタイプです。


人生そううまくはいかないもので、それでやりきれる時とやりきれない時があります。現在大学3年生。高校1年の時の夏課題、まだ出してません。時効かなぁ〜。



すっかり秋になりましたね。体調など崩されませんように。私は崩しまくってます。はは。




sakya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?