最近のこと

さきゃです。

いつもノートにスキ、をありがとうございます。最近のことを書きたいと思います。


私は何かを努力するだとか、なにかに全力になるだとか、そういった類のことが苦手なのですが、何よりもそれを強制されることが苦手なんですね。今、それが起きてます。しんどい。

何で自分の意思が尊重されない上に、ズタボロに言われなければならないのだろう……これでも頑張ってやってるのになぁ……上から言われて心病むくらいなら辞めてしまいたい……そんな勇気はないです。

しんどい。しんどいを通り越しそう。おいCを超えておいD。毎日そんな気持ちです。



あ、でもポジティブなこともあるんです。今、ハマっているものがありまして。そのコンテンツのファンの人達とも仲良くなれて最近はそこに心の拠り所を見つけているのですが、頼れるものが1つしかないのは経験上すぐに破綻するので分散させたいところです。1つのものに価値を見出すとそれにのめり込みすぎて自分のことを全部ぶつけてしまうので、やめたいなぁ、と。それは就職してからも、仕事がそうなってしまわないようにって思っています。うまい付き合い方を見つけたいですよね。


ネコ、飼いたいなぁ。マンションなので飼えないんですけどね!!!!将来ネコと暮らしたいな。いいストレスの発散方法ってなんかありますかね。いつもうまく発散できないのでとっても知りたいです。


願望だけで全然自分が出来てないのは分かってるから少しくらい優しくなってよ、世界……。はーい!!!頑張りまーーーーーす!!!!!!



秋の空、やっぱりよいなぁ。

sakya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?