見出し画像

緊張をゆるめて過ごそう

暑さだったり、水星逆行の影響で

モヤモヤっとしたりうまくいかないなと焦ったり。


わたし自身、今日はなんだか連絡が滞りがちで物事がスムーズにいかない。

うーん、さっさと終わらせたいのに。なんて。


それはこちらの都合なので、そんなことでモヤモヤしているというのは心が緊張状態なのかな〜と思います。

心と身体の緊張をほぐして、ゆったりと過ごしたいもの。

その方がコミュニケーションは円滑。


①ルイボスティーをゴクゴク飲んで、

②ゆーっくりとストレッチして、

③呼吸を深く

④目を瞑る。


皆さんも無理せずお過ごしくださいね。


今日の制作はネックレス。

もう秋物です。早いねえ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?