見出し画像

【ドラマ】付き合っても飽きちゃう

📖他愛もない話、知らんがな!


セクシー田中さん第6話で、コニシがシンゴに言っていたセリフ。


「付き合っても、飽きてしまう。

そして、飽きてしまう自分が怖い。」


意外と世間の男性が共感するらしい。


へぇ!わたしには無い感性だから興味深い。


パートナーもうなずいてるしw


でも、わたしに対しては、飽きないって。

ほっと一安心も、束の間。


その理由が・・・






(((((((((((((トムとジェリーの、ジェリーに似てるから))))))))






見せてきた画像がこちら












・・・(ㆆ_ㆆ)



喜んでいいのか分からんわー!!!



と、ふてくされていたら・・・






https://youtu.be/Y-ZxyQj2SeE?si=uJRWKAd-jByHPvbX


自分の顔がジェリーで笑ってしまったww


今日も平和です。




■参照
「セクシー田中さん」はTVerで見れます♪

https://www.ntv.co.jp/tanakasan/chart/


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,931件

#おすすめ名作ドラマ

2,482件

サポートいただけたら、もれなくえびちょんが喜びます\( ˆoˆ )/わーい