見出し画像

データから、現物へ

📖実物になると、うれしいコト


10月に入って、一気に涼しさがましてすっかり長袖が定着してきた今日このごろです。


***


書道作家の活動をする中で嬉しいことがありました。

社会人バドミントンのチーム名を書かせていただいたのですが

ついにTシャツになって、完成しました‼

データ納品だったため、現物としてこの世界に誕生した自分の字をみれたこと、

好評いただいてる姿をみれたこと、

書道やっててよかったな~っていう実感がふつふつと湧いてきました。

わたしもバドミントンを6年間、部活とクラブチームでやっていたので

大好きなバドミントンで書道協力ができたことが、さらに嬉しかった♡

もともとスポーツ大好きマンだから、これからもスポーツ関連のご依頼をいただけることを願います🌞



🍤えびろぐ
大好きな分野で、書道協力できると嬉しさ2倍



■完成したTシャツはこちら

*よかったら他の作品ものぞいてみてください~♪

この記事が参加している募集

最近の学び

サポートいただけたら、もれなくえびちょんが喜びます\( ˆoˆ )/わーい