見出し画像

はじめましてのご挨拶

はじめまして。

私は双極性障害Ⅱ型 5年目
アラサー派遣社員のつぼみです。

大学生の頃に双極性障害の診断を受け
留年も経験したのち卒業
転職を4度繰り返し、職を転々としながらも
なんとか今日まで社会人経験を積んできました。

「思い描いていた私ではないけど
今の私も悪くはないか」
ちょっとだけそう思えるようになってきたこの頃。

双極性障害と共に生きる人生
病気や仕事のことをはじめ、日常のあれこれも…
今までいだいてきた様々な思いを
ここに少しずつ書き記していこうと思います。


ゆっくりで大丈夫。
これからも私が私のために選んだ道を
私らしく進んで
人生を作っていこう。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?