見出し画像

ベイサイドプレイス博多での撮影

ベイサイドプレイス博多にてキッズモデルの撮影です。
昼からの撮影で夕方から夜はコスプレの撮影をしたいとこことでほぼまる一日ここでの撮影となります。2人姉妹での撮影です。

Ruka Komeyama
https://www.instagram.com/ruka_9lapisflower/

れいか
https://www.instagram.com/rey_pippi7/

半年前に都内で撮った写真

この時撮った写真を気に入ってもらったらしくホント僕も喜んでもらえてうれしいです。
まずは昼間の撮影・・・天気も良く(晴男なんで天気はたいてい晴れますW)

お姉ちゃんのRukaちゃん
妹れいかちゃん

二人とも仲良しで最近はダンスに凝っててって話をしたら突然踊りだす。ほんと楽しい姉妹です。

ダンスをし始める姉妹
のりのりです!

夕方からはコスプレ撮影です。
スパイファミリーのコスプレを撮って欲しいとの事での撮影。
すごいカッコ良いです。小学生とは思えない・・・かっこよい!

ヨルさん
アーニャ(ちょうどサイズが良いW)

夜は冷えてきてお姉ちゃんが寒そうにしてたので早めに退散!
ほんと頑張ってくれたので良い写真が撮れました。ありがとう~
寒い中がんばってくれました!
この後解散して僕は温泉に入りました。
※泊まったホテルのお風呂が最悪でしたので・・・

帰りは天神まで行きたかったので(ラーメンを食べたくて)
無料バスがあると聞いてたのでこちらを利用しました。ちょっと乗るのに恥ずかしいバスでした。W

天神についたら前から目を付けてた博多らーめん ShinShin 天神本店に行きました。10人ぐらいかな?並んでました。いや~思ってたよりめちゃくちゃ美味かった~また行きたいです。

撮影も楽しかったけど、温泉にも入ってラーメン食べて良い一日でした。