見出し画像

結婚前のカップル撮影

最近色々な縁があり撮影の仕事も友達の友達の~と言った感じで撮影の依頼が来たりしてありがたいと思っております。ちょっと前にオーケストラの撮影をしましてそちらの縁で今回近いうちに結婚するのでその前に2人で普段の姿を撮って欲しいとの依頼で撮影しました。

おもいっきり逆光なのでストロボ使用

とても感じの良いカップルでお互い楽器を通じで知り合ったという事で楽器も持ってきてもらいました。撮影場所は立川にある昭和記念公園です。何気に何度も来てますが撮影で来たのは初めてです。

なないろベンチ
なないろベンチ

レインボーのチェアこれ期間限定だったみたいでタイミング良かったです。

線路 × ブーケガーデン(原っぱ南花畑)
線路 × ブーケガーデン(原っぱ南花畑)

公園内に線路がありこれも期間限定です。JRとコラボらしいですよ
なかなかこういうの無いのでホントタイミング良かったです。

ブランコ

重い楽器を持ってきてもらって後から気が付いたら入口でしか楽器との撮影してないことに気が付いた・・・しまったと思った頃には遅かった。
ごめんなさい・・・撮影に夢中ですっかり忘れてました。
あとここで撮るって言ってた場所も1か所忘れてしまい申し訳ないです。

お二人とも爽やかカップルでした。
お幸せに!!

そういえばお二人が現在住んでる場所が僕が学生時代住んでた所のすぐ近所でビックリしました!

昭和記念公園はとても広い所で撮影場所も沢山あります。
今の時期はライトアップしてて夜も綺麗ですよ