見出し画像

〜メイリ、銭湯で褒められすぎる〜

こんばんは!
今日は銭湯撮影会でした♨️

え、なんですかそれ?
てか撮影会ってなんですか?

って思う方もいらっしゃるかも知れませんね。
まあそんなものもあるんです(笑)←雑

簡単に言うと、アイドルをファンが撮影に行くイベントなんですが、今日は特別に一般に使われている銭湯を貸し切って行われました!!♨️📸

蒲田駅からタクシーで

私「改正湯までお願いします」

運転手「今日は改正湯でライブかなんかあるんですか?」

ないでしょそんなもん笑笑 ←失礼

いや、あるかもしれませんもんね、、(?

多分朝から、既に何人かのモデルの子達がタクシーで改正湯に向かってるんでしょう

キャリーを引きながら向かう様子は、地方から来た遠征オタクさながら(?

とりあえず「撮影会があるんです」と言ってみると「ほぉ」って感じでした。
(絶対撮影会とか知らないよね笑)


そして、いよいよ銭湯撮影会、、、

大好きなグラドルを、銭湯で撮れる……

なんなら入浴している姿を撮れる………

(※もちろん水着を着用していますが、アイドル側だけ浴槽に浸かって撮影ができます )

ドキン………ドキン…………

カメコ大興奮です!!!!!

なのでテンションが最高潮になってくれた私のファンの皆さんの名言を、ここに記してから寝ようと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「最高だ!!!!生きててよかった!!ありがとう!!!!」

「神!!!!」

「オブジェにして飾りたい!!!」

「この姿を銅像にして飾るべき!!!!」

「オブジェ オブ オブジェ!!!」←めっちゃオブって言葉入ってる

「メイリさんが雪の妖精になってしまった!!!」←明るく撮れる場所で、私の色白が際立った

「メイリさんが雪の妖精になりすぎてる!!!」←私が白すぎて白飛びした

「毎日すべてのメイリちゃんの写真を順番に待ち受けにしたい!!!」

「このポーズ上手すぎる。練習してるよね。僕にはすべてわかる!!ますます好きになってしまう」

「最高すぎて倍の料金を払いたいよ!!!」←個撮¥27000・団体¥9000×3、参加費1000+500×3、オプション料¥2000 を払ってるし神戸からきた方なので、もう既にめっちゃ払ってるw

「奇跡の造形だ!!!!」

「凄すぎるッッッ!!」←床見ながら吐き捨てた

「最近メイリたんはいつも絶好調!!!」

「いっっっつもメイリちゃんの写真をみてるけど、さらに可愛さと綺麗を更新している!!!」

「なんて素晴らしいんだ、、このあとの団体撮影でもみんなにこの素晴らしいメイリちゃんの良さを思い知らせたい」

「見事!!!!!!」

「ええがな!!!」

「メイリさんが天才すぎる!!天才すぎるグラドル!!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんかもっと言われてたけど、忘れちゃった!w

みんな語彙力ありすぎて、本当に嬉しい&面白い 笑笑!!🤣

そうきたか!!!っていう言い方するから、感心しちゃう!!

多分今日300回ぐらい褒められてる!!!!w

まじでこんなに褒めれるなんて、みんなすごいよ!!愛を伝えるの上手すぎる。笑

撮影会、結構盛り上がるし楽しいんで是非皆さん来てくださいね💖

今日も撮影会初めての方もいらっしゃってました((( *´꒳`* )))蒲田お近くの方とかね!

いつもいろんな場所で行ってます。地方もちょいちょい行くよ♪

初めてでも大丈夫!

スマホでも参加できます✨
個撮で1対1で話しながらまったりでも、団体で手軽にいろんな衣装を撮るでも💡

生き生きと撮影するみなさんをみて、私も幸せな気持ちでいっぱいです。

結構ハッピーなイベントなんですよ〜撮影会🥹✨みんなに会えて嬉しい♪

もちろん、そんなに喋らない控えめな方もたくさんいるし、人それぞれなので安心してください(笑)

てなわけで、おやすみ〜

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,630件

#今日やったこと

30,871件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?