見出し画像

法律事務所からお手紙がきた…

こんにちは、メイリです。

画像は昨日、神保町の札幌飛翔という札幌ラーメンのお店で食べた特製味噌ラーメンです。
ラーメンにはやっぱりオレンジジュース!

とってもおいしかった( *´ `* )💓

表題の件ですが、いよいよ私も訴えられちゃいそうです(?)

帰宅してポストをみると謎の手紙が入っており、見覚えがない「○○法律事務所」の文字。

?!?!

とうとう訴えられる予感で(誰から笑)、ドキドキしながら封を開けたところ、私のお願いしていた税理士事務所の破産のお知らせでした。。。

いや、先月で資料送り終わってるのに…あと支払い調書だけだったのにまじ??

しかも税理士代すでに支払い済みなのやばくない?

破産ってことは返ってこないんですかね、、、

しかも新しい税理士も自分で見つけろとのことでした。((鬼

この時期からは流石に見つからないかもしれない、、

1月中旬ごろ確定申告デビューの友達がいたから探すの手伝った時も、うちの税理士事務所もだめだし、なかなか見つからなかったんだよね、、

その時見つかったとこに私も聞いてみようかな。
でもさ、返ってこない税理士代もあって、さらに新しい税理士代も払うのやばくない………?

私の税理士代クラウドファンディングをやりたいぐらいです。

泣きます。笑😂😂

こんなことって、、、

うえーーーん😭😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?