yutin/picnikka

埼玉県伊奈町で2019年に妹とカフェcafeTheGardenをオープンしました。林の…

yutin/picnikka

埼玉県伊奈町で2019年に妹とカフェcafeTheGardenをオープンしました。林の中にいるような、公園のような、カフェでありたいと思っています。

記事一覧

再開というよりは新しくはじめるイメージ。

こんにちは。 いよいよ、我が埼玉県も、緊急事態宣言が解除されるのではないかというところまで来ました。 私たちのカフェはスタッフは全員既婚者。 主婦だったり、お母…

2

はじめまして。

埼玉県の伊奈町、cafeTheGardenというカフェの店主です。 今まで「ちょっと面白い記事があるぞ」っていうことが多かったnote 私も何か書いてみようと思います。 あ、私…

5
再開というよりは新しくはじめるイメージ。

再開というよりは新しくはじめるイメージ。

こんにちは。

いよいよ、我が埼玉県も、緊急事態宣言が解除されるのではないかというところまで来ました。

私たちのカフェはスタッフは全員既婚者。

主婦だったり、お母さんだったり。

私にも高校生と、中学生の息子がいます。

だから お店のことをなにか決めるときに、

お客さんが自分の家族だったら、 っていうのが結構決定の基準だったりします。

野菜一杯たべてほしいでしょ。

食べて見たらおいしい

もっとみる
はじめまして。

はじめまして。

埼玉県の伊奈町、cafeTheGardenというカフェの店主です。

今まで「ちょっと面白い記事があるぞ」っていうことが多かったnote

私も何か書いてみようと思います。

あ、私が面白いことをかけるかは、別です。

書けるのは今置かれている状況と

今思っている素直な気持ち。

noteはそれが書けそうな場所に感じたから。

何でかは全く分からないけど直感です直感。

2019年にカフェをはじ

もっとみる