見出し画像

はじめまして。

埼玉県の伊奈町、cafeTheGardenというカフェの店主です。

今まで「ちょっと面白い記事があるぞ」っていうことが多かったnote

私も何か書いてみようと思います。


あ、私が面白いことをかけるかは、別です。


書けるのは今置かれている状況と

今思っている素直な気持ち。

noteはそれが書けそうな場所に感じたから。

何でかは全く分からないけど直感です直感。


2019年にカフェをはじめて、ジェットコースターに乗っているような1年を過ごした。

最初は目が開けられなくて、目をあけても景色を見る余裕もなかった。

きゃーって悲鳴をあげたり、声もあげられなかったりの1年。

1周年をむかえ、慣れてきた、何とかやっていけそうかなって思った矢先のコロナウイルス。

最近は毎日「新しい生活様式」ならぬ

「新しいカフェの姿」を日々考えている。


よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?