見出し画像

cafe59 SHIRO CAFE

今年も残り1週間になりましたね。
全く年末の実感はないですが、買い出しに行ったらクリスマスとお正月の素材やグッズが並んでいて、おめでたい雰囲気満載でした。

そんな中、いつも通りランチへ行ってきました。

天気はいいけど寒いっ!
寒波に見舞われている地域の皆さま、安全にそして温かくしてお過ごしくださいね。


さて今回のランチはSHIRO CAFEです。


フレグランスやスキンケア、メイク用品からホームグッズも取り揃えているSHIROのカフェへ行きました。
ヴィーガンメニューも揃っていて、しかもどれも美味しそうなので、どれにしようか迷います。(私はヴィーガンではないですが)


モリモリな野菜たちがドーン


オーダーしたのは野菜がたっぷりの焼きチーズカレー。こってりイメージのカレーですが、盛りだくさんの野菜と、辛みは高知県産の生姜とのことでどこかさっぱりしています。
ご飯はプチプチ食感があったので、雑穀が含まれていたのでは?
スタッフさんに勧められるがままオーダーしちゃいました。


彩りも栄養も満点


ドリンクはソイジンジャーチャイです。
スパイスとミルクの組み合わせ、好きなんです。

たっぷりチャイ


いつものことながらお腹いっぱいになってしまったので、このあとは動き回ってなんとか±0に。

夜はフライングでケーキを食べて。。。食べ過ぎてるけど今週はよしとしよう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?