見出し画像

cafe57 MORETHAN GRILL @THE KNOT TOKYO Shinjuku


先日用事があって新宿へ出かけました。
この日も天気サイコー!


スッキリ青空(加工なし)


都庁方面へ行ったので、THE KNOT TOKYO Shinjukuまで少し歩いて、18時間ぶりの食事をしました。腹ぺこです。

ホテルの1Fにはベーカリーショップがあって、入り口付近からすでにいい香りです。購入して食べることも可能でしたが、私はしっかり食べる気満々だったので2Fのレストランへ。
とても広くて開放感があり、インテリアも好きな感じです。



オーダーはランチセットにしました。まずはサラダ、カボチャが軽くローストしてあって塩気が効いていてアクセントになりました。


カボチャおいし〜


パスタは麺ではなくニョッキにしました。焦がしバターのソースがおいし〜!

モチモチニョッキとカリカリさつまいも


やっと腹ぺこが解消して、ゆっくりなコーヒータイム。大きな窓からは新宿中央公園の自然が感じられます。


コーヒーカップがステキ


食べ終わる頃にはお店が混み始めてきたので、私は次に移動です。ちなみにこの日は(も)都内を歩き回ってとてもアクティブな1日でした。
お疲れ様でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?