見出し画像

cafe71 ワンコインの朝再び@EXCELSIOR

今日もワンコインモーニングです。前回のドトールと同系列ですが今朝はエクセルシオールです。
店舗は2階もあって広めなので人も多いですが、早い時間はやっぱりおじさま率高めです。笑


今日のモーニングは消去法(ハムとかチーズはあまり食べたくなかったので)。
🍞厚切りトーストプレート
 思ったより小ぶりでしたが厚みがありました
☕️ホットのカフェラテ


厳密にいうと¥520


今日もなるべくデジタルデトックス。持参した本をペラペラ眺めるスタイル。朝から文字を追うのはしんどいお年頃です。
どんよりの天気ですが、外の景色が見える窓際シートを確保できました。


昔は朝カフェをよくしていました。夏前の今頃の朝は清々しくて進んで早起きができました。よく歩いてもいたので、適度に歩いた後の朝の一杯は美味しかったですね。
逆に冬はお店に着いてもまだ薄暗い日があったりで、早起きするのがしんどい時期でした。でも暖かい店内で温かいコーヒーを口にした時の一瞬が至福です。

そんな今朝も美味しい一杯をごちそうさまでした〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?