見出し画像

146杯目 GOOD MORNING BLEND MILD

今日も快晴の東京です。気持ちいい朝です!
朝から洗濯機ぐるぐるです。

そんなぐるぐるの合間に今朝の一杯。
今日はドリップのオーガニックコーヒーです。

豆はコロンビア、グアテマラ、ブラジルの王道ブレンドですね。
少し酸味も感じられましたが、マイルドで飲みやすいです。

オーガニックって意識があるせいか、より優しい気がする、感化されやすい私です。笑




お湯を沸かしながら、ドリップの切り取り線を切ろうとしたら、力を入れすぎてコーヒーをぶちまけてしまいました。床には散らばってなかったのが不幸中の幸。

ドリップの袋に残っていたコーヒーすくなっ!笑
Mildコーヒーが一層Mildになってしまいました。。。望んでないけど😂


たまには自然派コーヒー


そんな朝のひとときでした。。。

それではみなさま素敵な1日を!



この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?