見出し画像

地球を去った魂からのメッセージ

今日は私がある日、突然受け取ったメッセージ

なんでもない普段通りの午前中
この世を去った子達の事をふと感じていた時に
優しいそよ風のようにそれは流れてきた

※存在というのは人でもありペットちゃんでもある

《肉体を脱いだ存在が消えた、居なくなったと
思わずに形が変化したと思って

その存在との関わり方(方法)が変化したと

その存在と築いた事(出来事や関係性、学び)
それらを活かすことが出来るなら
その存在と共に生きている事を実感する事が
できるだろう

それを活かすか、殺すか選択するのは
自分自身であること

今、目の前にいる存在の中にその魂との学びを
見た時その存在が生き続けていること
存在し続けている事
築いてきた絆が今も存在しているという事に
気づくはず》

大切な存在との別れはとても辛い
何年も悲しみから抜け出せない事もある
悲しみは時間と共に癒えてくるかもしれない
悲しみは薄れてくるかもしれない
でも心の奥深くではその悲しみは存在し続けている

本当の癒しが起きるまでは

感情と向き合うのはとても体力を使う
簡単には出来ない
それでもそこに向き合う事で
癒しは起きてくる


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?