見出し画像

腐れ縁だから / 帰りたい場所 [青ブラ文学部]


#青ブラ文学部
#腐れ縁だから
#締め切り6月2日まで


#大谷義則さん


 感想を書こうとしたのですが、うまくまとまりません。
 大谷さんの記事を拝読して、考えたことは次の記事(↓)に関連するようなことでした。

 「憎しみと愛」「運命と宿命」みたいなことを考えました。
 大谷義則さん、御参加いただきありがとうございます。


#帰りたい場所
#このお題の募集は締め切りました


#Wさん


 Wさんの作品を拝読して、脳裏をかすめたのは次の二つの作品でした。なんとなくなんですけどね😊。
 海に近い家っていいですね。

 Wさん、御参加いただき、ありがとうございます。。


 今回の作品紹介は、今までと異なる書き方をしてみました。
 



この記事が参加している募集

#note感想文

10,614件

#創作大賞感想

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします