見出し画像

#キャッチコピー


#記憶に残ったCMの言葉


#私はこれで会社を辞めました


#違いの分かる男 (ネスカフェ)


#ダッダーン 、ボヨヨン、ボヨヨン


#わたし自身のキャッチコピーを作るなら

こうありたい、という願望が含まれています。


#形のない形の求道者
#その時思ったことを書いてるだけ

#期待を裏切りつづける
#そういうつもりもないけど

#出汁だけ出しまくり
#具もスープもなく

#内心ガラス張りでもinvisible man
#心の奥底は見せない 。見せないというより無い。

#ミスター概念装置
#抽象ばかりで具体がない

#専門分野のない専門家
#三日坊主の繰り返し


こんなふうに考えてみました。
どうでしょうか?
ご意見のある方は、コメント欄へ😄。
わたしのことをブロックしてる方も大歓迎。

返信はしないかもしれませんが、すべて目を通します😄。


#キャッチコピー
#クリエイターフェス
#noteのつづけ方
#いつもありがとう
#私を嫌いな人が好き
#私信
#お手紙
#大切なあなたへ
#親愛なる者へ
#あとでゆっくりね
#恋文
#妄想恋愛詩



この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,415件

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします