見出し画像

💌あや子へ💌バレンタイン特別企画 | #ほしかったラブレター(最終日)

募集要項はこちら(↓)。
本日2月14日締切です。

今回はこちら(↑)のお手紙へのお返事です。


あや子へ

あや子、悪いけどお茶淹れてくれないか?
ちょっと話したいことがあるんだ。

あや子と出会ってから、長い時間が過ぎたな。今年、結婚何周年だったかな?

いろんなことがあった。
見合いをして、それほど長く付き合うこともなく、急ぎ足で結婚へなだれ込んだような形だったね。

自由恋愛とは違って、俺たちの出会いは偶然の出会いではなかった。少しずつ会話を重ねてお互いのことを知っていく恋愛とは違う。最初からお互いの名前も身元も知っている。

自由恋愛が「偶然から必然へ」ならば、見合い結婚は「必然から必然へ」という感じがしないでもない。

出会ってから今日まで、なんか必然のレールの上を歩いていたような気がする。あや子と一緒にいることが、当たり前のような感じがする。

親父が「あや子さんへ『ありがとう』と言っておいてくれ」ってさ。

『ありがとう』か。そういえば、俺もあや子に「ありがとう」って、ぜんぜん言っていなかったね。

こういう機会だから。。。あや子。。
いつもありがとう。
感謝している。
まだ先になるけど、親父のことがすんだら、二人でどこかいこう!


#ほしかったラブレター



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

#恋愛小説が好き

5,015件

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします