見出し画像

「愛欲に溺れる」を上品に言うと...


🙄私の素朴な疑問🤔

「愛欲に溺れる」って
上品に言うと
どういうことかしら🤔

note AIアシストによる回答


- 「情熱的な愛を貪る」- 「深遠な魅力に酔いしれる」- 「心を奪われる至福の情念」- 「心身を満たす濃密な愛情」- 「魂が揺さぶられる情熱の世界」


勉強になりました😊。
が、
あとは自分で
考えます

AIの回答をもとに、自分なりにイロイロ考えてみた。


  • 闇の奥の細道の果てに

  • 貪欲な情熱を求めて

  • 揺さぶられる魂の交流

  • 濃密な愛がひとつになるとき

  • 心の奪い合い

  • 心を揺さぶる身体

  • 軋むヘッドの情熱

  • あなたに酔う私の体

  • 心を満たす時の狭間

  • 灼熱する魂の時間

  • 魂の揺れるひととき

  • 満たされぬ心を身体で満たす貪欲

  • あなたの海で溺れる私

  • 局所的に宿るあなたの魂

  • 合体する魂を求めて

  • 求めあう情熱の時間


#私の作品紹介
#AIとやってみた
#教えてください
#愛欲
#愛の品格
#AI



この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,671件

#AIとやってみた

27,919件

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします