見出し画像

Sexyちゃんの独り言



巨乳で頭が良くたっていいでしょ?



見せびらかしてるんじゃないのよ。
下着でいるのが楽なだけ。



男が寄って来たって
男にはまったく興味がないの。



私を怒鳴りつけた男が
私の陰で
私を思い出して
オナニーしてたら笑えるわね。



性的なことには興味がないの。
でもね、
夏に胸元の大きく開いた服を着るのは
美しい女性である喜びを
満喫したいからよ。



私は決して
男なんかスキにならないわ。
でもね、
私をスキにならない
男なんていなかった。



私はあなたを決して愛さない。
でもね、
あなたが私を愛する権利を
決して否定なんかしないわ。

でも、近寄らないで!!



わたしが憎むのは
スケベな男じゃない。
わたしが惚れるような
努力をしない男。
ときめかせてよ。
わたしのことを束の間だけでも…



最後に
私が言いたくなる言葉を
あなたは分かってるいるようね。
そうよ、
なんか
とてもとても悔しいけど…







なんのはなしですか?




すっごく悔しいけど…
私の〆の言葉は…
いつだって…
なんのはなしですか?

コニシ木の子さん…
私をあなたの世界に
いざなって
くれるかしら?
私はあなたを
決して…決して
愛してなんかいないけど…💋

💓💓💓💓💓 💓💓💓💓💓


#よろしくお願いいたします
#なんのはなしですか
#Sexyちゃんの独り言
#眠れない夜に
#習慣にしていること
#セクシー
#女心





記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします