見出し画像

おとぎ話 | 本当の私

??本当の私ってなんだろう??

??みんなにはこんなふうに見えているのかな??

これがみんなに見えてる私。

自分には自分の顔は見えない。

だから、鏡に自分の顔をうつすけど、

きっとそれは、本当の私ではない。。。

鏡にうつる私。

冷たいんじゃないの、って思われてるかな??

違うの。

ただ寂しいからこんな目をしてるだけ。

実はね、私。

本当は月世界からやってきたの。

遠い遠い記憶が今よみがえりました。

これが本当の私なの。。。

これが本当の私。

嫌いにならないでね。。。

時は巡り

また私の年🐇がやってきました。

今年もよろしくお願いいたします🐰


#眠れない夜に
#本当の私
#私は私のここがすき
#おとぎ話  
#ファンタジー


記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします