見出し画像

まるでオフ会!?白木千華 祭🏮


「はわわわわ〜!」
先日、白木千華さんの個展会場に一歩 足を踏み入れた可愛らしいレディが、
両手で頬をおおい、マンガのような感嘆の声を挙げていました。

いち、白木さんのファンとして声を大にしてスタッフは言いたいです。
「わかります!!!!!!」
と。

昨年は過去作メインの作品展を開催しましたが、
今年はババンと新作がてんこ盛りです!
作品の秘密の底面を一緒に見て、「なるほど〜!」。
立像の後ろ下に隠れた生き物を見つけて「あらまあ!こんなところにいたのね!」と大盛り上がり...。

膨大な色数に支えられた上質な愛らしさ。
細やかな加飾が実現する、圧倒的かつモダンな存在感...。
白木さんの作品を前にすると、みんなが元気もりもり、笑顔キラキラになるんですよね。不思議です。

その後、別のお客様が「思い切って、この作品をお迎えしたんです~!」と、
笑顔で白木さんの作品コレクションをお見せくださり、更なる盛り上がりを見せるなど、
ギャラリー内は「ここは白木千華さんファンクラブのオフ会の会場?」「ピカレスクはどこ?」と、
意識が朦朧するほどの楽しい空間になりました。

白木さんの展示は最早 個展ではなく祭りなのかも。
そんなことを感じながら幕開けた白木千華 個展「360° decorative!」もとい、白木千華 祭「360° decorative!」、
どうぞ皆様ご贔屓ください〜!

--------------
【基本営業日時】
*営業 水 - 日・祝 11:00 - 18:00
*定休 毎週月火
*会場 Picaresque Gallery
*住所 東京都渋谷区代々木4-54-7
*電話 070-5273-9561
--------------
■各展示の詳細
HP「お知らせ」よりご覧ください!
https://picaresquejpn.com/category/information/

■開催予定の展示は
HP「【随時更新】展示スケジュール」よりご覧ください!
https://picaresquejpn.com/exhibition-calendar/

--------------

#白木千華 個展『360° decorative!』
作家 https://www.instagram.com/shiraki_/

〈会期〉
2023年7月1日(土) 11:00 – 7月30日(日) 18:00

🎉白木千華出演 インスタライブ のアーカイブ を配信中です!
[Vol.1]
https://www.instagram.com/reel/CuhDOwvg1Y1/

[Vol.2]
https://www.instagram.com/reel/CuoxaJcpx5N/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?