見出し画像

セブン•井村屋シリーズ カステラGETの巻(完結編)

カステラGET以降のことを書いていなかったので、また「ヘタ字•ヘタ絵」で綴らせていただきたく存じます。

カステラGETの時のお話は、
以下の記事を見てね❗


では、完結編のはじまりはじまり~。😺

やはり、
先ずはカステラ好きの父を含む
ご先祖様に❗

そして、
私も❗

カステラ
堪能いたしました!!
 
ホント、
「滋味溢れる~! 」って
感じでしたよ💕
でも、太っちゃうかな~?と、
一瞬考えましたが、

いやいや、
じっくり味わって食べてたら
ふたくちで満足しちゃいました! 
 
だから、
きっと大丈夫!😉✨️ 

(みんなで食べれば怖くない⁉️ 
いや、きっと楽しい !! 😆)

••• といったところで、
安心して


では、またね👋
(ぴか++ちょりす でした。😺)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?