見出し画像

PR【東京中央区エリア体験記事】 ピアッザから頼める地域のサービス”家事代行、ハウスクリーニング、訪問美容・着付け”特集

東京都中央区限定のピアッザ新機能「地域サービス」スタートを記念して、ピアッザではモニターキャンペーンを開催!ご応募いただいた方の中から抽選でサービスを無料体験していただきました。
体験記事は今後も増加していきます。


PR【訪問ヘアカット】 ヘアサロンが我が家に!親子ヘアカットができる訪問美容サービス

元気いっぱい2人のお子さまがいる中央区在住Sさん。育児でなかなか美容院に行けなくて困っていたというSさんのお宅に訪問し、サービスを体験していただきました。インタビューとともに紹介します。

詳しい紹介記事はこちら

PR【エアコン清掃】 内部の汚れがピカピカ!エアコン掃除のプロが行うエアコンクリーニング

ハウスクリーニングの中でも人気が高まっているエアコン清掃を中央区在住のMさんご自宅で行いました。実際に体験されたMさんのリアルな声をお届けします。

詳しい紹介記事はこちら

PR【家事代行】 自分時間をもっと自由に!家事代行で日常の汚れをすっきりピカピカに!

家事代行スポットサービスを中央区在住のKさんご自宅で行いました。以前から家事代行サービスに興味があったというKさんの感想とともにご紹介します。

詳しい紹介記事はこちら

PR【キッチンクリーニング】入居時よりキレイ!プロが行うキッチンクリーニング

キッチンクリーニングを中央区在住のNさんご自宅で行いました。Nさんの感想とともにご紹介します。

詳しい紹介記事はこちら

PR【浴室クリーニング】まるで新品のお風呂場!?プロの力が試される浴室クリーニング

ハウスクリーニングでも人気の高い「浴室クリーニング」を中央区在住のNさんご自宅で行うことに。どこまでキレイになったのか、リアルな感想とともにご紹介します。

詳しい紹介記事はこちら

PR 【訪問美容 Liun.】出張費無料!子どもの成長を祝う七五三の訪問着付け・ヘアセットが自宅で叶う!

ご家庭のペースに合わせて訪問美容師が自宅で着付け・ヘアセットを行うLiun.(リアン)の七五三メニューについて、実際に現場で活躍されているLiun. by trip salon un.(以後Liun.)の大澤 宏美さん(サービス副責任者肩書き・フルネーム確認)にお話をうかがいました。

詳しい紹介記事はこちら