見出し画像

アメブロからお引越し

長らくアメブロをブログとして使用していたのだけれど
55歳の今、なんとなく記録として残していきたいなあと
自分のために書き残していこうと思い
こちらにお引越しをしてきました。たった今。

この先、私に何年残されているのかわからないけれど
今年もこうやって間もなく春が来ようとしています。

この季節はとっても苦手。
終わりがあったり始まりがあったり。
実に心が落ち着かないからです。

両親も既に他界し、一人息子も独立し
今は二匹の猫(アリくんとミャオちゃん)と還暦の夫と
大阪の富田林というところの古民家で暮らしています。

私はずっと音楽をやってきて
この1年は生まれて初めて
ほとんどリアル人前で歌わない年になりました。
それだけずっとじっとしていることなく
慌ただしい日々を送っていたんですねー。

ついでにちょっと活動自体もお休みしようと
11月の末から休業しています。
そして兼ねてから腰を据えてしたかったことを
色々はじめました。

絵を描く
英語の勉強
ガーデニング
お料理
お裁縫

などなどです。
お裁縫はまだできてないのですが
こたつを使わない時期になったらしようかな。
針使うのお布団、危ないからね。
私は亀のようにずっとこたつにいます。

コロナの騒動の前まで
夢我夢中で音楽活動をしてきたのですが
「STOP!」と仕方なく活動が止まり
自分と向き合う良い時間になりました。
ずっと好きでやってきた音楽だけれど
せっかくだからちょっと止まってみようと思ったのです。

毎日のんびりと好きなことだけをして生きてきたつもりですが
今はもっと好きなことしかしてなくて
人生で最も有意義な日々を過ごしているなあと思います。

UFO🛸や宇宙人👽の情報も開示されたことですし(笑)
エネルギー体なので
目に見えないけど周波数変えたら
何にでもなれますのよ という絵を描いたのでアップしておきます


画像1

[周波数を変えるとなんにでもなれるんだよ]  manaimana 2021年1月19日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?