見出し画像

バスケのTシャツかわいいのが好き

娘のバスケ用品。
練習量は多いためバッシュは4ヶ月に1回ほど
買い替えているため
バスケのTシャツやバスケットパンツは毎年1回ほど新しく買う程度。
大会などあれば毎回チームで購入するので
買う頻度も少ないですが
定期的に購入したいのがここのショップのTシャツ



ネットで買えるかわいいTシャツ
1番のお気に入りはこれ


これ格言Tシャツ
ちっちゃいからこそできることがる。

我が家の娘達、姉が153センチ。妹、155センチと小さく。
ポジションはフォワードがメイン。時々ガード。
ミニバスの時からこの格言Tシャツお気に入りで
ミニバスの時は黒、今は白で購入してました。


こんなのもあります
やる気スィッチ、おやすみバージョン
練習の時きているとたまにチームメイトのこがスィッチ押しに来るそうですw

これも可愛くて悩みました。

グリンファクトリー(Grin Factory) バスケットボールTシャツ どんなしんどいことでも楽しんだもん勝ち

どんなしんどいことでも楽しんだもんが勝ち
これはピアノでも英語でも言える格言
どんなしんどいことはピアノでも英語でも生活しててもありますが
楽しんだもんが勝ちまさしく!だと思います。

ぜひバスケをやっている方
Grin Factoryさんの格言Tシャツきて練習楽しんでみてはいかがでしょうか




読んで頂きありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?