見出し画像

パスタ

世間で言う美味しい食べ物。

美味しいってなんだ。

常識的に食べれるものは美味しい。

世間で言うイケメンでかっこいい。とは。

イケメンてなんだ。かっこいいってなんだ。

清潔感があれば見てて不快ではない。

表現することに直結しないこの何かを断ち切ったかのようなスタンスは一生直らないのかと、性格上のものなのかとずっと悩んではいるけども、解決策は一向に思いつかず、むしろ甘えにしか見えなくなってきて、ただ甘えてるわけでもないのに悲しい。


というまた悲しい話になってきてしまうので、これもまた悲しい。

生きづらさと何か因果関係にあるのだろうかと考えるけども、今はそれよりなんとかしないといけないという焦りの方が上回る。


よく、病んでる、と言われるけども、最近はこんな至極当然の4文字ですら頭の片隅にこびりついて仕方がない。



眠いともお腹が空いたとも自発的に思うことができない自分がこの先何ができるんだろうとレッスン中にふとよぎってしまったのだけど、書いててまた悲しい話しかしてねえなとも思った。

やめよ。



#21歳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?