見出し画像

一人、 感情が抑えきれんくていっぱい泣いた日。

2023.3.28

いまのきもちに寄り添ってくれてすごく良かった、
〝夕暮れに、手をつなぐ〟 映像も綺麗で。  




ただ泣きたいときがある。

一生できんかもしれん、恋愛。

結婚なんて遠いところの話よ。

でも、友達に会えば恋愛恋愛。

毎日いろいろ考えすぎて疲れてしまった。



このままじゃダメやって、またアプリをはじめた。

それでもなんかノリ気にはなれんくて。

イイネがきて、あ、この人いい感じかもと思ってイイネ返したら退会してた。

意味わからん。なんでイイネしたん?

イイネ返そうと思っても、まだしてもないメッセージのやりとりにすでにもうやるきがない。

それでいまは何もまだはじまってない。





元カレから。 (私の中ではもう友達)

会おうって言われて空けていた貴重なお休み。

前日の夜になっても何にも連絡なくて、こっちから明日予定通り来るの?って。

もしかしたら仕事になるかも。明日にならないとわからない。

結局会えんくてなくなった。

あなたに空けといてって言われたからあけてたのに、人の時間を何だと思ってるんだろう。

仕事で仕方ないのはわかってるけど、もう少し相手を思いやる一言とかないのかなと思うと、やっぱりないなと思った。




今日は一日家に篭った。

なんか泣きたくて、溜めていたドラマをみながら泣いた。



夢見よるんだろか

理想が高すぎるんやろか


いろいろ考えすぎてもう、なんかわからなくなった。

ちょっとは頑張らないといけないんだと思う。でもわくわくせん。



今日は浄化の日だ。

いっぱい涙を流した。




もう3月も終わってしまう。

WBCに激アツな3月だった。
かっこよかった、面白かった、心臓痛くなった、嬉しかった、、、
世界一、本当におめでとうございます🏆❤️‍🔥

今もまだちょっとロスだ、、🥹⚾️
スポーツってやっぱりいいな。



頑張って生きなきゃな。

今日だけは、感情のままに。

とりあえずいっぱい涙を流して、また明日から生きよう。


お花見できるかな..... したいな🌸


あっ、今月もまたハートを見つけました。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,735件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?