見出し画像

猫にゃん日記21~みるくてぃの貴重な時間~

皆さん、こんにちは!
20~50代のレディーが贈るOnlyyouフィトライフ!\ライターのAKANE/です。

あんまり群れず、一匹でいることが多い「みるくてぃ」
遊びに誘っても無反応・・。
そんなTHEマイペースにゃんこの貴重な時間とは!?


1.地域にゃんこ紹介♪

画像1

愛称:みるくてぃ

一人でいることが結構好きなの♡
ニンゲンにだって媚は売らないわ!
近づいても触らせてあげないんだから。
でも、まぁ、おやつくれるなら考えてあげてもいいわよ♡


2.いつも遠くから

画像3

みるくてぃはいつも神出鬼没。

逢えたらラッキー♪

会えても遠くから眺めているだけで、触らせてはくれません💦

近づくと逃げちゃうので、そっと距離をとって見守っています。

いつも他のにゃんこたちとねこじゃらしで遊びます。

画像2

今日も猫じゃらしで遊んでいたら・・・

なななんと!

みるくてぃの方から近寄ってきてくれました!


3.みるくてぃの貴重な時間

見事遊んでくれました!!

わーい♡

でもこうしてみると・・・

ただ噛んでるだけだったり(笑)


4.ほかにも可愛いにゃんこいっぱい♡

猫にゃん日記01

AKANE公式\PhytoLifeブログ/では、沢山の可愛いにゃんこ達を紹介しています💛

是非遊びに来てください♪

最後までお読みいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?