見出し画像

猫にゃん日記22~みぃ~の戯れ~

皆さん、こんにちは!
ライターのAKANEです!

一番の末っ子?みぃ~ちゃん♡
遊ぶの大好き!
周りのにゃんこを気にせずすぐ猫じゃらしを奪いにいく、末っ子らしいみ~ちゃんをお届けします!


1.地域にゃんこ紹介♪

画像1

愛称:みぃ~

人一倍甘えん坊のみーちゃん♡
遊ぶの大好き♡
撫でてもらうのも大好き♡
だから優しいヒト見つけたらすぐかけよちゃうのだ!
でも他のにゃんこが見ている前だと…
は…はずかしい~!!って距離おいちゃう♡
なんでも興味もってイタズラするのがマイブーム♪


2.前回のみぃ~はこちら


3.猫じゃらし大好き♡

画像2

みぃ~ちゃんは猫じゃらし大好き!
猫じゃらしを見ると遊ばずにはいられない♪
他のにゃんこが遊んでいてもお構いなしで奪いに来ます(笑)


画像3

み~は今日もあらぶっております!


画像4

そんなみぃ~ちゃんにお構いなく、リラックスするトラくん♡


画像5

天然猫じゃらしでも大興奮♪

猫じゃらしで荒ぶっているみぃ~ちゃまの動画はこちら♡


4.かわいいにゃんこがいっぱい!

猫にゃん日記01

AKANE公式ブログ " PhytoLifeブログ " では他の可愛いにゃんんこいっぱいのブログを掲載中♪

是非遊びに来てください!

最後までお読みいただきありがとうございました!

ライター:AKANE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?