見出し画像

セッションの在り方もシフト♪

昨年12月22日を境に風の時代に入り
今まで当たり前だと思っていたことがそうではなくなり
“ニューノーマル”なんて言葉も出てきました
また“多様性”という言葉も頻繁に聞くようになり
意識の在り方が変わりつつありますね

やぎ座の時代のように、目に見える物質的なものに
価値観を見出し、豊かさを求めていくのではなく
目には見えなくとも、明らかに感じているものに
意識を向け、そこに幸せや豊かさを感じていく時代…

それは、頭であれこれと考えるばかりではなく
“感性”や“感覚”を使って生きていく流れに
なっていくということでもあります

わたしたちは“宇宙の源”そのものですし
宇宙の調和を担っている一員でもありますから
その流れを無視することはできません
(してもいいけど、抗うことになるからしんどくなる…)

ということは、そこを重視したセッションへと
変わっていくということです

■意識とエネルギーの使い手になる♪

であるならば
先ずはセラピスト自身が
意識とエネルギーの使い手になってこそ!!
と、思っています

わたしはボディセッションをしていますが
あるとき、「背中を背中と思うな!!」
意味不明な声が聞こえてきました

それは「背中とはこういうもの」という
概念を外せ!!ということでもありましたし
「カラダをエネルギーとして捉える」視点を
持つことを言われたように思い、それからは
そういうセッションへと移行しています

また

同時期だったか、「技術を手放せ!!」と
どこからともなく声も聞こえてきました
それは技術先行のセッションの在り方ではなく
自分自身の在り方を見直せ!ということでも
ありました

これはわたしの場合なので
全てのセラピストさんに当てはまるとは
もちろん思っていません

ただ、そういう視点も持つと
より視野が広がり、質の高いセッションを
提供できるのでは?と考えています

■魂に響くセッションがしたい!!

当サロンには同業者のお仲間さんも多く来店されます
皆さん、優しさや思いやりに溢れ素晴らしい方ばかり♡

とはいえ、最近セッションの在り方や方法に
悩まれている人も少なくありません…

ただ、最後に皆さん仰るのは

「魂に響くようなセッションがしたい!!」

なんですよね

まあ、当サロンが
「魂で生きる」をテーマにしているので
そういう方が多いのかもしれませんが…

もし今、これを読まれている方で同じように
しっくりこなくなっているのならば
シフトしていく時期に入っているかもしれません

魂(意識)は、わたしたちそのものです

そこをナシにしてセッションをしていくのは
パソコンで言えば、「OS」がない状態で
無理にエクセルを使おうとしているようなもので
まさに今までの在り方ですし
それでは限界があるように感じます

これからは、魂(意識)やエネルギーを観ることで
風の時代という新しい時代を、どのような意識で
また、どんなカラダで生きていくのか?
時代に合わせたサポートをしていけるセッションを
ご提供できるのでは?と感じています




■ただ今ご提供中のメニュー■

【ボディセッション】
〇「魂の望み」を叶えるためのボディケア
ボディセッション息吹

〇意識とカラダの大浄化セッション
光のお焚き上げプログラム

【講座】
〇魂のこと、意識やエネルギーのことを
「基本のキ」から学べる講座>>>
魂のトリセツ的講座(テーマは自分を超えていけ!)

〇魂の存在として生きるための講座>>>
宇宙の氣めぐり講座(新しい時代を生きるために♪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?