見出し画像

目指せ体脂肪率:15%!ダイエット日誌 3/4

前日は有酸素運動をたくさんしたので、筋トレをしようとした日でした!
運動も食事も上手くいった1日な気がしました!(ヤバい何を書こうとしたか忘れてしまいました)

こんな感じですが、いつも通り記録していきます😊

食事/排泄

画像1

目標達成なりました!この多くなく少なくもない感じが良いんですよね…できる限りこれを維持していきたいものですね😊

排便回数:2回(有形軟便)

運動

画像2


ヨガ:50分


筋トレ
自重スクワット:60回、アブローラー:10回
ウェイトトレーニング各種

相変わらず各種でまとめちゃいます😅
今日は仕事の一環でヨガをやる日でしたので運動の時間は長いですね👍

体重/体脂肪率

画像3

筋トレした後に計測したからかもしれませんが、体脂肪率が低く出ました!
体脂肪率って結構誤差が出やすいんですよね…😅

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?