見出し画像

自分を信じる?(骨男くんと節美ちゃん)

節美ちゃん: 自分を信じるってよく言われるけど、イマイチ腑に落ちないと言うか、あまり響かないだよね。

骨男くん: 間違いないね。僕だったら何を信じるてるかと言うと自分の身体だね!

節美ちゃん: 身体を信じるってどういうこと?

骨男くん: 人は何百万年もの間、たくさんの困難や災難を乗り越えて今に至るよね。そんな色々な壁を乗り越えてきた身体ってめっちゃ凄くない?笑

節美ちゃん:確かに!笑

骨男くん: 自分の身体をもっと信頼して、その身体をもっと磨いて、前に進んでいく!
そうすれば自分を信じるとか抽象的な事言わないし、それに惑わされる事もなくなるよ!

節美ちゃん:自分の身体信じて前に進もう‼️

kogao: 今日も自分の身体を信じて大好きなピザを食べよ🍕!信じるてるぞ、私の身体🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?