見出し画像

2019年 #note書初め

noteに登録してからあっという間に時間が経ってしまい、
ようやくテキストにすることができました。

なかなか時間が無い・・というのは言い訳だなと思っていながら、
容量が悪くやりたいことがやりきれなかったので、
今年はいくつか目標を掲げてちゃんと実践したいなと思います。

いくつかやりたいことはあるのだけど、まずnoteで実践したいことから。
・自己紹介記事を書く
・人生の転機、恋愛遍歴とかまとめたい
・上記に繋がることだけど、これやって良かったな、とか、
 こういう時はこういうことすると気分転換になるよ!とか
 誰かの参考になることがまとめられたらいいかも
・三日坊主じゃなく最低1週間~2週間に1回位で記事上げたい ※大事

あと2019年のうちにやっておきたいこととしては
・LINEスタンプ第2弾配信(第1弾配信中!「無気力おばけ」で検索してね)
・週1でヨガ、YOSAとか体のリフレッシュタイムを作る
・週1で料理をする(習ってるのに復習できてない)
こんなところかな・・・

語学とかピアノももう一度ちゃんと習いたい気持ちもあるけど、
なんだかんだ全部やりきる自信はないので四半期ベースで振り返るかも

とりあえずはこんな感じで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?